スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーン小説好きに50の質問

ブーン小説好きに50の質問 配布元 彩葉@保管庫さま(現在サイト消失中?)
に、答えてみた

続きを読む

スポンサーサイト

(   )はξ゚⊿゚)ξツンを愛するようです

町中は一面のイルミネーションでキラキラと輝いていた。
耳を澄ませば、クリスマスソングもどこからか響いてきて、その季節の早さにびっくりしてしまう。


ξ゚⊿゚)ξ「まだ、11月よね?」

( ^ω^)「ハロウィンが終わったから年末商法に切り替えたんだお」

ξ゚⊿゚)ξ「まだ、11月も前半だっていうのに随分気が早いのね」

( ^ω^)「こっちはそんなもんだお。
      季節感なんて飛んでけブーンですお」

ξ゚⊿゚)ξ「何、それ?」

(;^ω^)「渾身のギャグでしたが、たった今スベリましたお」

ξ*゚⊿゚)ξ「修行が足りんぞ内藤!」


VIP大学経済学部1年の私こと津出麗子は、同じ大学でサークルも一緒の内藤ホライゾンと共に歩いていた。
なぜ、私がこのぽっちゃりピザ体系の福男顔の内藤と歩いているのかというと話は簡単。
今日はサークルの「学祭おつかれさま飲み会」がニュー速駅近くの飲み屋でひらかれ、私と内藤その帰り道なのだ。
いや、別に一緒で嬉しいとかそんな事はないのよ本当。

続きを読む

(   )はξ゚⊿゚)ξツンを愛するようです別視点シナリオ

(   )はξ゚⊿゚)ξツンを愛するようです、の別視点シナリオになります。


致命的なネタバレが含まれるので、未読の方は本編を先にどうぞ。
投下時に誤字が多すぎたため、かなり修正してます。
俺は修正前が見たいんじゃ!という方は各まとめサイトさんへどうぞ。

続きを読む

愛することは幸せなようです

閲覧注意!


近親相姦、性描写、倫理観崩壊などの要素があります。
※、※※、※※※の三つの話が同時進行します

続きを読む

( ´_ゝ`)夢と兄者と深層心理のようです(´<_` )

 カン  カン  カン  カン


( ´_ゝ`)「おい見ろよ、弟者! 踏切だ」

(´<_` )「おお、確かに踏切だな」


ここはどこだろう?俺の家のそばには、踏切が無かったはずだが


(♯´_ゝ`)「ふぎぎぎぎぎぎぎ」

(´<_` )「参考までに聞くが、何をしているのだ、兄者?」

( ´_ゝ`)「何って、見ればわかるだろう。
      踏切を持ち上げているのだ!」

(´<_`;)「わざわざ下がってるもんをあげてどうする
      大体、勝負というならば持ち上げるのではなく叩き折るほうが筋じゃないのか?」

( ´_ゝ`)「何を言う弟者!
      これは俺らと踏み切りとの真剣勝負…! 叩き折るなど邪道だあああぁああぁ!!」


話しているのは俺だ。話し相手の方は――誰だ?


 ガタン  ゴトン  ガタン  ゴトン


続きを読む

超時空プロフェッサー ('A`)ドクオちゃんのようです


暗闇の中、男が一人。
男の手には、銀色に輝く怪しげな物体。
そして、男が対峙するものは暗闇に沈みはっきりとしない。

雷光、そして沈黙。
男は狂気にも似た叫び声を上げる。


('A`)「脳内虹色パーフェクトスカイ!俺最高!俺最高!俺最高!」


\('A`)ノ「ついに、この俺の時代がやって来た!!!」

それは、真理への尊い探求の始まりでもあった。



     超時空プロフェッサー ('A`)ドクオちゃんのようです



( ><)   この話は不謹慎なネタがあるんです><
        嫌な人は僕といっしょに帰るんで( <●><●>) 「帰れないのはわかってます」

(;><)「え、ちょ」

(*‘ω‘ *)「ちんぽっぽ」

( <●><●>)  この番組を見るときは、明るい部屋で
         PCから三メートル離れて全裸でみてください
         このワカッテマスお兄さんとの約束です


(;><)「帰らせてほしいんです」

( <●><●>)「私と君のラヴランデヴーがはじまるのはわかってます」

Σ(;><)「わかってNeeeeeeeee!!てか、やめてほしいんです!!!」

(*‘ω‘ *)「ちんぽっぽ」


                             はじまるよー く('∀`)彡☆

続きを読む

('A`)ドクオは占いに振り回されるようです

('A`)「ん…あ、あさか?」

深い眠りは、まぶしい光で中断された。
時刻は朝の7時。
学校へ行くためには、そろそろ準備をしなければならない時間が。

トイレへ行って、顔は……洗わなくていいか。
母親の買ったセンス最悪のピンクのパジャマのまま、制服と通学鞄をひっつかむ。
一人部屋の扉を開けると、俺は居間へと向う。

今日はいい一日になりそうだ。



     ('A`)ドクオは占いに振り回されるようです

続きを読む

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。