

J( 'ー`)し「カーチャン、一目惚れしちゃった」ようです


( ;^ω^)「カーチャン、よく聞こえなかったからもう一度言ってほしいお?」


僕、ブーンはカーチャンの声に驚いた。
どれくらいかと言うと、カーチャンが何を言ったのかもわからなくなるくらい驚いた。


J( 'ー`)し「あら、聞いていなかったのかい?
      カーチャン、てっきりタケシが聞いているとばかり」


カーチャンは僕の言葉に、笑顔のままで――って、


(;;^ω^)て「タケシって誰!!!」

J( 'ー`)し「ウフフフ、おちゃめなカーチャン流ジョーク☆」


( ´ω`)カーチャン ッタラ オッチャメー



J( 'ー`)し「それで、さっきの話なんだけどね」

( ´ω`)「お?」



J( 'ー`)し「カーチャン、一目惚れしちゃった」



( ゚ω゚)て「なんだってぇぇぇおおおおおおおお!!!!」


カーチャンの言った言葉。
それは、家庭崩壊ってレベルじゃなかった。







J( 'ー`)し「カーチャン、一目惚れしちゃった」ようです





続きを読む

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
