

お祭り終わったその後に&ひさびさの宣伝&ちょっぴりはい俺

12月にあったお祭りも終わりましたね。

ミニラノベ祭り(リンク先まぜこぜブーン様)&鬱祭り(リンク先行きずりトマトsociety様)両方共お疲れ様でしたー。
特に主催者さんとまとめさんには盛大な乙をおくりたいです!

ミニラノベは突発企画。鬱祭りは年末やクではじまる行事中だったにもかかわらず、投下がいっぱいあってなんかもうすごいって思いました。
みんな本当におつかれー。


(2月7日 シベリア図書館感想&絵祭りが終了したので、以下の記事いろいろ修正・変更)

2月1日~4日のシベリア感想&絵祭り、無事終了しましたねー。
感想とか絵とか、十分絵祭りとかいろいろ参加してきました。
シベリア図書館好きなので、とても楽しかったです。
みなさんお疲れ様でしたー!!!


以下ミニラノベ祭りのはい俺と、ずっと出していたシベリア感想絵祭りの宣伝部分格納。

続きを読む

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
