

(;´_ゝ`)我が家のペットはおかしいようです(´<_`; )


l从・∀・*ノ!リ人「ペットが飼いたいのじゃー!!!
         ペットがほしいのじゃ――!!」


これが、はじまりで。


 彡⌒ミ
(*´_ゝ`)「よしよし。ちゃんと自分で面倒見るなら、連れてきてあげるよ」


次にこうなって。


(;´_ゝ`)「……」(´<_`;)


その結果、今に至る。

続きを読む


(´・ω・`)海の近くの町のようです


海の近くの公園では、大人と子どもたちがいた。

女の人達は子供たちのお母さんみたいだ。みんなで集まってぺちゃくちゃと話している。
子供たちはブランコやジャングルジムで、たのしそうに遊んでいる。



( ( <●><●>)『ワカンナイデスはかっこいいんですワカッテマス』

( (*‘ω‘ *)『ぽいんっ』


(*><)「どうです? どうです?
       ボクのふくわじゅつはカッコイイんです!」


*(‘‘)*「つまんないですぅ」


そんな公園のみんなから少し離れたところで、男の子と女の子が遊んでいる。


( ;><)「あうあう、なんでつまんないのかわかんないんです
      なんで? なんで、なんです? ヘリカルちゃん?」


白い人形とピンク色の人形を手にはめた男の子の腹話術。
女の子は『つまらない』なんてって言ってるけど、二人はとても楽しそう。


カシャリ



続きを読む

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
