

1レスお題【ガラス越し】


( ><)「あうあう宿題のノートがどこか、わかんないんです」

( <●><●>)「君のことだからどうせ、机の上に忘れてきたんでしょう。家に電話して確認してみたらどうですか?」


私の幼馴染はどんくさい。
毎日のように失敗や、うっかりを繰り返し、そのたびにわかんないんですと口癖のようにこぼす。
だから、そのたびに隣の家に住む幼馴染の私は世話を焼くことになる。


(*><)ノシ「おかーさんに電話したら、本当に机の上にあったんです! すごいんです!」

( <●><●>)「そんなことだろうと思ってましたよ。よかったですね」

(*><)「はいなんです! それにしても、どうしてワカッテマスくんはわかったんですか?」

( <●><●>)「君のことですから、なんだってわかってます」


隣の家の、真向かいの部屋に住む幼馴染。
昔の癖が抜けずについ僕って言ってしまうのも、女の子らしくなりたいといろいろ試していることも、家ではぬいぐるみに話しかけていることも。
そう、君のことなら全てわかっています。


( <●><●>)「――ああ、また扉に頭をぶつけて」

( <―><―>)「着替えをするときくらいカーテンを引きなさい。まったく、私以外の男が見たらどうする気ですか」


だってほら、いつだって私は――ガラス越しに君を見てる。

1レスお題【泥】


ペチペチ ((ol从・∀・ノ!リ人

コネコネ ミol从-∀-ノ!リ人

゚・*:.。 ◯ol从・∀・*ノ!リ人「できたのじゃー!」 *・゚..。.:*・゚


(´<_`*)「おお、よかったではないか」

◯ol从・∀・*ノ!リ人「おっきい兄者ー、いもじゃとくせいハンバーグなのじゃー」

(;´_ゝ`)「……妹者よ。時に落ち着こう、な?」

◯ol从^∀^*ノ!リ人「はい、あーん」

( ;゚_ゝ゚)「いやいや、無理だし! 弟者よ、お前は本当にそれでいいのか!」


グイッ( ;゚_ゝ゚◯⊂(´<_`#)「いい加減覚悟を決めろ、兄者! イモジャ ヲ ナカセルキカ! 」


( ;_ゝ;)ジャリジャリ  モグモグ(´<_`; )ジャリジャリ


l从^ー^*ノ!リ人「おっきい兄者、ちっちゃい兄者、いもじゃのハンバーグおいしいのじゃ?」


(;´_ゝ`)b「あ、ああ……おいしいぞ」d(´<_`; )


かわいい妹の作ったハンバーグは、泥の味がした。流石だよな、妹者
(流石兄者の日記より抜粋)

1レスお題【桜吹雪】


ξ*゚⊿゚)ξ「うわぁ」

( ^ω^)「キレイだお」

ξ*‐⊿‐)ξ「そうよねぇ、散るのはちょっと寂しいけど……でも、やっぱり綺麗よねぇ」

( ^ω^)「うん、本当にキレイだお」


ξ゚⊿゚)ξ「……桜」

(*^ω^)「ツンが」


ξ;゚⊿゚)ξ「は? え? え、ちょっと」

(*^ω^)「ツンはかわいいっていうよりも、キレイって感じだお」

ξ//⊿)ξ「なな、な、なんでそんなこと急に言うのよ! し、信じられないっ!」

(*^ω^)「ツン。僕はツンのことだーい好きだお!」

ξ///)ξ「……馬鹿」

                       ξ///)ξ( ^ω^)


……ひらひらと散っていく花は、まるで雪のようで。
そんな景色を君と一緒に見れる私は、ひょっとしたら世界一の幸せものなんじゃないかって思う。
まあ、これは君――ブーンにだけは内緒なんだけど、ね。

1レスお題【携帯】



('A`)「カーチャンに言い続けて三年。とうとう俺も手に入れた!!」

テッテレー(*'A`)ノ[] 「携帯電話ぁー!!」


(*'A`)「これがあれば電話もメールもやりたい放題!
    ネットは金がかかるから禁止令が出てるけど、ついに俺もリア充の仲間入り!」


( ・∀・)「あー、ドクオ。お前まだ、ガラケーなの?」

( ^Д^)9m「時代はスマホ!」
  _
( ゚∀゚)o彡゜「そんなことより、おっぱいしようぜ!」


<(;゚A゚)>「ノォォォォォォ!!!! 時代は俺を見放したのかぁぁぁぁ!!!」


ポン( ^ω^)つ('A`)

( ^ω^)「ドクオ、僕もガラケーだお」

('A`)「ブーン……」


真っ白だった電話帳に、今日はじめてトモダチの番号が増えた。
プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
