

( ゚∀゚)おっぱいジェットスクリームアタックのようです

  _
( ゚∀゚)「うぉぉぉぉおお、シュールさんの埋もれたいほど、豊かでやわらかい乳がぁぁぁぁ。
     流石のアホどものお姉さんとは思えないくらいセクシーで、むしゃぶりつきたくなるような姉者さんの乳がぁぁぁ
     つんと上をむいたたわわなレモナさんのおっぱいがぁぁぁ。誰だよ、工事済みなんて言ったやつは。ありゃあ天然モノだ」
 _
(*゚∀゚)o彡゜「なんてミラクルな爆乳。これは爆乳のもたらす、視覚と触覚への圧倒的暴力だぁぁぁぁ!!!!」

  _
( ゚∀゚)「うっひょぉぉぉぉぉ!!!クールさんの薄いシャツの下に盛り上がる大きなおっぱぁぁぁい!
     水色のレースのブラがうっすらと透けて見えるさまがもうたまらん!
     デレちゃんのおっぱ――い。フワフワでかわいいおにゃのこファッションとはアンバランスなその大きさがたまらんひゃっほーい
     おっきいと似合う服がなくて大変なの。というつぶやきに正直鼻血出た
     ハローさんのステイツわぁーおー!な感じの洋モノバストは、そのスタイルと合わせてもはや芸術の域
     ちんぽっぽちゃんの年の割に幼い体躯とは不釣り合いな、年相応のおむねもスンバラシイ!」
 _
(#゚∀゚)o彡゜「これは巨乳! 俺の最も愛するベストプレイスにして至高のおっぱいの園!」

  _
( ゚∀゚)「貞子ちゃんの地味ながらも確かな膨らみを感じられるおっぱい
     ハインのヤローの あれ?こいつって意外と女らしくね?と、ドキリとさせられる意外と豊かなおっぱい
     ふとぶつかった瞬間に、確かに感じられた伊藤のやわらかなおっぱい」
  _
( ゚∀゚)o彡゜「ああ、げに素晴らしきは大きめのおっぱい! こりゃあたまらんぜ!」



続きを読む

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
