

ひさびさに宣伝(5月6日無事終了)


ブーン系ゴールドラッシュ2013  ~突発! タイトル祭り~(通称・キンタ祭り)リンク先 ⊂ブンツンドー⊃さんは無事終了しました。

沢山の投下があってすごく楽しかったです。
自分もタイトル題募集と、投下で参加してたりしてました。
タイトルとか、お題とか、しばりを使ってくれた方々本当にありがとございました。

みんな本当にお疲れ様でしたー。


(追記はこれまで上げていた宣伝記事)



ゴールデンウィークに創作板でお祭りをやるそうです。
というわけなので、以下宣伝!

※現在投下期間です
投下は、5月3日(金)~6日(月)00:00~24:00まで!


以下引用&ちょっとだけ改変

★ ブーン系ゴールドラッシュ2013  ~突発! タイトル祭り~


( ^ω^) GW……休みはいいけど、暇だお

  ('A`) よし、ブーン。そんなお前に朗報だ
      お前、ブーン系書きたいって言ってたよな?

(;^ω^) お、それはそうだけど

  ('A`) お前のその発想力。試 し て み な い か


         ブーン系ゴールドラッシュ2013
           ~突発! タイトル祭り~


▼概要
スレ内で投下されたタイトルを元に、文章を作って投下しようというお祭りです。
タイトルだけじゃ物足りないという猛者は、タイトルに加えスレ内で投下されたお題と縛り条件を自由に使っての投下が可能。
ブーン系初心者から、ベテランまでこのゴールデンウィークを楽しんでみないか?


▼開始日時&時間
4月27日(土)00:00~24:00  タイトル・お題・縛り条件 募集期間(一人各3つまで)←終了しました
5月3日(金)~6日(月)00:00~24:00  作品の投下期間


▼開催場所
( ^ω^)ブーン系創作板  ( ^ω^)2013年 突発ゴールデンウィーク企画のようです
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1366114037/


ルール等の詳細については、上記スレの>>136->>140と>>154->>155をご覧になって下さい



まとめは⊂ブンツンドー⊃さん 特設ページはこちら
くわしくはまぜこぜブーンさんの宣伝ページをみるともっと幸せになれると思います。
というわけなので、興味のある方は是非どうぞ


投下できるかどうかはわからないけど、タイトルお題縛り募集には書き込みできたらなぁと思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
