

後ろで爆発音がした。(総合小ネタ)


後ろで爆発音がした。
その音に、兄者は戸惑いそして、弟者は沈黙した。


(;´_ゝ`)「う、ひぃ、なにこれ!!!
      弟者、大変だ大変! 妹者たんは無事か?! 大丈夫なのか!!」

(´<_` )「安心しろ兄者。あれは――」



 @@@
@#_、_@ 
 (  ノ`) 「どういうことなんだい!!!」


 彡⌒ミ
(;´_ゝ`) 「ひぃぃ、ゴメンナサイ! ゴメンナサイぃ!!!」


       チュドーン


                        バキーン


  ヒィィ ヤメテー

                             ユルサナイヨー




(´<_` )「いつもどおりの夫婦喧嘩だ」

(*´_ゝ`)ノ「なるほど。それならいつも通りだな」


 バキーン

                         ゴメンナサイ



(´<_` )「流石だよな、母者」

( ´_ゝ`)「ああ、流石だよな母者」


( ´_ゝ`)bグッd(´<_` )



おわる



ひさびさの総合小ネタ
まぜこぜブーンさんのこちらと、ひとくちlw´‐ _‐ノvくりぃむさんのこちらでまとめていただきました。
ありがとうございますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
