スポンサーサイト


1レスお題【携帯】



('A`)「カーチャンに言い続けて三年。とうとう俺も手に入れた!!」

テッテレー(*'A`)ノ[] 「携帯電話ぁー!!」


(*'A`)「これがあれば電話もメールもやりたい放題!
    ネットは金がかかるから禁止令が出てるけど、ついに俺もリア充の仲間入り!」


( ・∀・)「あー、ドクオ。お前まだ、ガラケーなの?」

( ^Д^)9m「時代はスマホ!」
  _
( ゚∀゚)o彡゜「そんなことより、おっぱいしようぜ!」


<(;゚A゚)>「ノォォォォォォ!!!! 時代は俺を見放したのかぁぁぁぁ!!!」


ポン( ^ω^)つ('A`)

( ^ω^)「ドクオ、僕もガラケーだお」

('A`)「ブーン……」


真っ白だった電話帳に、今日はじめてトモダチの番号が増えた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
