

1レスお題【桜吹雪】


ξ*゚⊿゚)ξ「うわぁ」

( ^ω^)「キレイだお」

ξ*‐⊿‐)ξ「そうよねぇ、散るのはちょっと寂しいけど……でも、やっぱり綺麗よねぇ」

( ^ω^)「うん、本当にキレイだお」


ξ゚⊿゚)ξ「……桜」

(*^ω^)「ツンが」


ξ;゚⊿゚)ξ「は? え? え、ちょっと」

(*^ω^)「ツンはかわいいっていうよりも、キレイって感じだお」

ξ//⊿)ξ「なな、な、なんでそんなこと急に言うのよ! し、信じられないっ!」

(*^ω^)「ツン。僕はツンのことだーい好きだお!」

ξ///)ξ「……馬鹿」

                       ξ///)ξ( ^ω^)


……ひらひらと散っていく花は、まるで雪のようで。
そんな景色を君と一緒に見れる私は、ひょっとしたら世界一の幸せものなんじゃないかって思う。
まあ、これは君――ブーンにだけは内緒なんだけど、ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
