

1レスお題【泥】


ペチペチ ((ol从・∀・ノ!リ人

コネコネ ミol从-∀-ノ!リ人

゚・*:.。 ◯ol从・∀・*ノ!リ人「できたのじゃー!」 *・゚..。.:*・゚


(´<_`*)「おお、よかったではないか」

◯ol从・∀・*ノ!リ人「おっきい兄者ー、いもじゃとくせいハンバーグなのじゃー」

(;´_ゝ`)「……妹者よ。時に落ち着こう、な?」

◯ol从^∀^*ノ!リ人「はい、あーん」

( ;゚_ゝ゚)「いやいや、無理だし! 弟者よ、お前は本当にそれでいいのか!」


グイッ( ;゚_ゝ゚◯⊂(´<_`#)「いい加減覚悟を決めろ、兄者! イモジャ ヲ ナカセルキカ! 」


( ;_ゝ;)ジャリジャリ  モグモグ(´<_`; )ジャリジャリ


l从^ー^*ノ!リ人「おっきい兄者、ちっちゃい兄者、いもじゃのハンバーグおいしいのじゃ?」


(;´_ゝ`)b「あ、ああ……おいしいぞ」d(´<_`; )


かわいい妹の作ったハンバーグは、泥の味がした。流石だよな、妹者
(流石兄者の日記より抜粋)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
