

1レス短編【秘密】 ( ><)( <●><●>)(*‘ω‘ *)



( ><)「そ、そそんなものなんてないんです!
      聞かれたって、僕にはわかんないんです!!」

  _,
(*‘ω‘ *)「あやしい……」

(;´><)「あやしくなんかないんです!!」

(*‘ω‘ *)「……まあ、今日のところは信じてあげてもいいっぽ。
       ビロードはアホだけど、悪いやつじゃないっぽ」

(*><) ホッ


(*‘ω‘ *)「ところで。みかん知らないかっぽ?
       あとで食べようと思って、ここに置いておいたんけど」

(;><)「……え? それは、」

( <●><●>)「それならさっき、ビロード君が食べてましたよ」

(* ω *)「……ほう?」

( 。><)「ワカッテマスくんの馬鹿ァァ!!! 二人だけの秘密だって約束したのにぃぃぃ!!!」

(* ω *)「歯ぁくいしばれや、このちんぽ野郎」


ゲシィ(# ゚ω ゚ *)つ )。><)アベシッ



( <●><●>)「わー、いたそう」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
