

1レス短編【秘密】 (-_-)ζ(゚ー゚*ζ


ζ(゚ー゚*ζ「ねぇねぇ、聞いて聞いて?」

(-_-)「君がそうやって話しかけるときは、大体ろくでもないことだよね」

ζ(゚、゚*ζ「ええー、なにそれ。ひーくんひどーい!」

(-_-)「斜め前の席の男の子がカンニングしてたとか。
     友達の女の子は二股してるとか。誰それと誰それがエッチして子供ができちゃうかもとか。
     スーパーで万引きを見たとか。学校のトイレで煙草の吸殻見つけたとか」

ζ(^ー^*ζ「だってー、ひーくん。口が固いんだもの。
       デレのほかにオトモダチいないし、学校以外はひきこもりだから、バラされる心配がないし」

(;-_-)「……なんで、君みたいのが僕と幼馴染なんだろうね」


ζ(゚ー゚*ζ「でねー、これはみんなには秘密なんだけどー」

(-_-)「また、秘密? どうせ嫌だって言っても話すんだろう、君は」

ζ(゚、゚*ζ「へへー。わかってるなら、邪魔しないでちゃんと聞いてよー」

(-_-)「はいはい」



ζ(^ー^*ζ「デレね、ひーくんのこと大好きなんだけど、知ってた?」



彼女のとっておきの言葉に僕がどう答えたかは、それこそ一生ものの秘密だ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
