

1レス短編【煉獄ノ焔】



('A`)「蒼き煉獄の焔よ! 全てを焼きつくし、この哀れなるイケニエを変わり果てた姿に!」

ξ;゚⊿゚)ξ「な、なんてことを……全てを焼きつくすなんてそんな」

川 ゚ -゚)「流石は煉獄のドクオ。
     炎の扱いに関しては奴に並ぶものはいないな……我が白き聖灰もお前の手にはかなうまいて」

(゚A゚)「見るがいい、これが俺の力だぁぁぁっ!!!!」

川 ゚ -゚)「さあ見せてみろ、お前の炎で全てを変えてみせろ!!!」

ξ;>⊿<)ξ「きゃーーーっ!!!」



( ^ω^)「……お前ら、焼肉くらい普通に食うお。
      店員さんが困ってるじゃねーかお」

(;´∀`)「……」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
