

1レスお題【牛脂】


( ^ω^)「ドクオのやつ飯おごってくれるって言ってたけど、何つくってくれるんだお?
      ドクオの家でってのはあれだけど楽しみだお!」


ピンポーン


('A`)「よう、ブーン。準備はできてるから入ってくれ」

( ^ω^)「おっじゃましまーす! ……って、これは鍋かお?」

('A`)「そうだ、すき焼きだ!」

(*゚ω゚)「おおおおおお、SUKIYAKI!!!」

('A`)「じゃあ、早速行くぜ。まず適当に用意した割り下を投入して……」

(*^ω^)wktk


(#'A`)「そこに牛脂と牛脂と牛脂と牛脂をぶっこむ!!!!」

(;^ω^)て

(#゚A゚)「さらに牛脂! そして、牛脂!!! さらに、牛脂じゃぁぁぁぁぁ!!!」


(; ゚ω゚)「ドクオやめるおー!!!」


( ;A;)「畜生、俺に牛肉をどっさりと変える金があれば! 金さえあればぁぁぁぁ!!!」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
