スポンサーサイト


はい、俺ー

四月馬鹿にも戻ってこず何をしていたかというと、大ブン動会(リンク先⊂ブンツンドー⊃様)にしれっといました
むしろ、そっちで完全に力尽きてましたごめんなさい。

というわけで、追記からはい、俺ー

('A`)巣作りドックンのようです (白組)
o川*゚ー゚)oキジバトは I を説くようです (黒組)

キジバトは元ネタの三島由紀夫大先生とキジバトさんを全力でリスペクトした結果、ゲリラ投下。
ひさびさの投下だったのでものすごく緊張しましたが楽しかったです。

主催もまとめさんも、まとめさんも、まとめさんのお手伝いのまとめさんも、作者も読者も絵師もみんな乙でした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
