スポンサーサイト


もらったイラストまとめ会場

主に絵スレなどで、貰った絵を飾らせてもらっています。
乙や支援や、感想や絵はとても嬉しいです。本当にありがとうございます。

無断ですごめんなさい。勝手に飾るなという絵師さんいましたら、対応します。


12月7日 三国志の絵投票でもらったイラストを追加。
     例によって勝手に強奪してます


そろそろ過去のコメントに耐えられなくなってきたので、絵の感想の方はそのうち消去するかも


sinsousinri

( ´_ゝ`)夢と兄者と深層心理のようです(´<_` ) (総合短編)

完結済みの総合短編なので、イラスト貰えると思ってなかったので驚いたの一言につきます。
投下しようとして開いた絵スレで、心臓止まりかけました。投下はしてないけどNE
ハルヒとか踏切とか、大人妹者までありがとうございました。
深層心理のオチは、死にネタが定着してる流石兄弟だからあえてそうした。反省はしてない。


rorirori
*(‘‘)*ろり☆ろりのようですl从・∀・ノ!リ人 (総合短編)

バレンタイン当日なのに、愛は戦争が書き終わらなくてついカッとなって書いた短編ろり☆ろり
投下したスレに、まさかのイラスト降臨に本気でビビった。絵師さんありがとう。
イラストの妹者とヘリカルのかわいさに全力で惚れた。
この妹者は俺の嫁。誰が何と言おうと俺の嫁。


sensou
('A`)( ^ω^)(´・ω・`)愛は戦争のようです (完結中編)

実は絵スレ見てました。むしろ、普通に投下したりしてました。お礼言えなくてごめんなさい。
三月から五月まで本当に乙です。こんな大作になるとは思ってませんでした。
伊藤部長のかわいさに驚きがとまりません。これ、腐女子なんだぜ……
内藤がぽっちゃりだったり、ツンが俺の嫁だったり、モナーが不幸だったり、デレがまともに見えたりと、見所満載。俺歓喜。
途中でめげずに完結させてよかった。イラストをまとめページに追加してくれたさんにも感謝。


l从・∀・ノ!リ人アリスのようですに関してはナギ戦記さんのまとめにイラストがあります。
妹者は俺の嫁。ブーンウサギもふもふしたい。
まとめだけでもうれしいのに、ありがとうございました。



以下、六月の絵スレから愛は戦争関連のイラスト三枚

コピー ~ 852270
しぃktkr! 最古参四人ktkr!! キャラ的にはヒッキーの方が古いらしいけど、気にしたら負けだ。
念願のしぃだー! ぬこ型AAの良さは、ぬこみみとしっぽにあると思うんですよねー。
しっぽでハート作っているところがめちゃくちゃいいです。
あと、この絵を描いた人はモララーとモナーの立ち位置をよくわかっていらっしゃる。
出す機会を虎視眈々と狙っていたキャラ達なので、書いて貰ってすごく嬉しいです。ありがとうございます。


863270.jpg
宣戦布告ドクオ。 今となっては懐かしい第一話。
三角定規+教卓蹴り飛ばしと、書いた本人が忘れてた設定まで忠実に再現されていて感動。
擬人化もいいけど、やっぱりAA体系もいいもんだよね。 どっちも味があって大好きです。
これが、かっこよかった頃のドクオか……。 主人公っぽいドクオをありがとうございました。 


コピー ~ 004391
絵スレの>ドクオさんまじパねぇっす! の書き込みに盛大にふいたwww
ドクオの人生の絶頂期にして、敗北を決定づけた瞬間。 このアングルだと絶対、パンツ見える。
AA体系のクーにゃんもかっこかわいいよ、クーにゃん。 横で恨めしげに見てるショボンも好きです。
踏まれても嬉しそうなマジパネェドクオさんをありがとうです。


三枚もありがとうございました。
一週間くらいで投下された短編にこんなにイラストが貰えるとは思ってませんでした。
絵にもビックリでしたが、続編希望にも驚きました。
続編の方は……えーと、検討してみますが、期待はしないでください。


絵師さんには、本当に感謝してます。
投下したスレ、感想スレ、ブログ等にて感想書いてくれた沢山の人にも本当に感謝です。
張り付いて支援してくれた人、結婚してくれ。

AAが好きだったり、こんな話書いてみたいという動機の元に書いた話たちですが、
人からリアクションしてもらえるのは本当に嬉しいです。
これからも、逃亡はしないの精神でがんばりたいです。


以下、追記

aihasensou.jpg
gdホリさん家のブログさんより強奪してきました。
パパーやったよー、脚線美が素敵なクーにゃん素直生徒会長だよ!
あれだね、ドクオでなくてもルイズコピペ叫びたくなるね。 

ちなみに、このクオリティーまだ未完成だそうです。 その画才を分けて下さい。
どんな完成品になるか今からwktk
本当にありがとうございました。



そろそろ、新記事を使った方がいいのかもしれない追記
三国志絵投票スレより、食生活運用術イラストです


847230.jpg
わさびーふさんからです。
絵投票にイラストがあった時は、ヒャッホウktkr!!!と、かなり不審者モードでした。
みんな楽しそうで本当に素晴らしい。特に、ブーンとオワタ。
凝りに凝ったロゴが大好きです。


803970.jpg
名前は無いさんから。
まさかの最終日滑り込み、しかもカラーイラスト。
ドクオの飢えっぷりが素敵。
そして、そんなダメ人間のために頑張る友人ズも特徴出てて素敵です。


あと、絵師ラジのほうでも二枚ほどイラストがあってびびりました。
ラジオを最後まで聞くことのできなかった自分に絶望することしきりであります。

とりあえず、ブログにのっけていいものかと悩んだので、ここではリンクだけにしておきます。
あまたの素晴らしい作品絵は、眼福の一言です。なんか本当にありがとうございました。



三国志に参加して本当によかったと思います。絵師さんがた本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うおおビックリした
拾ってくれてありがとうございます。深層心理面白かったどす。
次回作も楽しみにしてるんだからな!

絵スレで投下されてたとはびっくり
愛は戦争も大好きです。絵すげえww

No title

こっちこそ、びっくりしました。
愛は戦争も読んでくださってて、二重の驚きです。
どうでもいいですが、3月10日のksmsさんのブログ記事コメントを書き込んだのは自分だったりします、はい。

ksmsさんのサイトのリンクはいつも活用させてもらってたりします。
おまけに、感想にイラストまで土下座しても足りません。
こっそりリンクさせてもらってもいいですか?


絵スレは好きなので、地味に投下してたりします。
絵スレのレベルが高くて、毎回gkbrしてたり。
どの絵かは追求しないでくれるとありがたいです。

次回作は、難航してますが投下できるように頑張りたいです。

No title

なんと、こっそりとか!むしろ是非お願いしたい次第で!
リンク欄使ってくれてるとか凄く嬉しいです。
最近弄ってなかったから更新しないと…こ、こちらからもしちゃうんだから!

No title

リンク追加させていただきましたー。

絵師さん、作者さん、感想サイトさん、はリンクしていいのか悪いのか全力で悩んでました。
今回は了承もらえたので、喜んで追加できますです。

ksmsさん絵スレまとめと、リンク更新乙でしたー。
こ、これからもブログ巡回につかっちゃうんだからね!
プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
