

ブーン系おっぱいソートとか

韮さんのところ(韮ログ)で公開されていた、ブーン系おっぱいソートなるものにチャレンジしてみた。

おっぱい

lw´‐ _‐ノv から|゚ノ ^∀^) までが、爆乳の壁、

ハハ ロ -ロ)ハ から (*‘ω‘ *)までが巨乳の壁(ちんぽっぽはロリ巨乳)、

川д川 から 从 ゚∀从 あたりがやや大きめ(愛は戦争ペニサスは除外)、

(*゚ー゚) から o川*゚ー゚)o あたりが並(幼女設定時は除外)、

从'ー'从 ξ゚⊿゚)ξ ノパ⊿゚) この三人が貧乳枠、

川 ゚ 々゚) l从・∀・ノ!リ人 *(‘‘)* この三人が幼女枠ですね

(*゚∀゚)つーは無乳(ナイチチ) これ、絶対



/ ゚、。 /ダイオードさんは一反木綿イメージが強すぎて、
おっぱいのあるおにゃのこというより何かそういう生物というイメージ。


大体、こうなるだろうなーという予想通りでした。
しぃは並~やや控えめレベルだと思ってたけど、若干高め。
デレとクーが巨乳カテゴリーだけど、やや低めというのが予想外と言えば予想外。


以下、『愛は戦争』第三話メンツによるどうでもいいおっぱい談義↓

  _
( ゚∀゚)o彡゜ 「爆乳! 巨乳! 大きい子!」

(  ゚¥゚)「いえいえ、貧乳には貧乳のよさがありますよ」
  _
( ゚∀゚) 「貧乳は貴様にくれてやろう、リリー!
      だけど、俺は巨乳しか愛せないんだっっ!!」


('、`*川 「巨乳ばかり追い求めてては、真実の愛は見つけられないわ!
      いまこそ男に目覚めるべきよ! ハァハァ」

  _
( ゚∀゚)「黙れ、微妙乳」  「自重して下さい、部長」(゚¥゚  )


('、`;川「わ、私は『大きめ』のカテゴリーよっ!
     微妙でも、貧乳でもないから! 大きくて大変なくらいなんだからっ!」

 _
(;゚∀゚)「どうみても除外ですありがとうございました」

     
コロスコロスコロスヤオイコロス( Д #川⊂(゚¥゚ ; )「落ち着いて下さい、部長」



おっぱいここまで!


~ここから少し真面目な話~

オムライスさんと、ナギ戦記さんが更新停止だそうです。(オムさんは新規まとめ停止)


両方とも作品をまとめてもらい、非常にお世話になっているサイトさんです。
特にオムライスさんでは、初のスレ立て短編をまとめてもらい心臓が止まりそうな程嬉しかったです。
作者としてだけではなく、読者としてもこの二つのサイトさんにはお世話になりました。


両者とも閉鎖というわけではないですが、いつかは戻ってきて欲しいと祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誘いありがとうございます。
返事はしたらばのほうでしておきました。

こんな辺境までわざわざありがとうございます。
間に合うように頑張ってみますが、無理そうならスレ立て要員などのサポート方面で協力します。
プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
