

近況報告とか宣伝とか

1249894449.gif
by.ksmsさん(くそみそイズム

そういえば、ブログばかりで全然投下してないことに気づいた。
七夕祭りとか、ブログリレーとかで一応書いてはいるんですけどNE☆
そのブログでさえ一月以上記事更新無しになりそうなので、そのうち何とかします。

~~以下近況報告とか、宣伝とか~~
三国志に参加することにしました。
そして、これは宣伝記事です。 いまさらです、はい。

8月18日にクーチーム乱入しました。
三国志なのに三国じゃないとは、なんたる孔明。
アルファさんの裏切り者皆殺し宣言に全力で期待してみる。

( ^ω^)ブーン系サマー三国志のようです(したらば軽量版通常?版) 


皆様、どしどし参加してめろんちゃんさんを嬉死させましょう。
自分はドクオチーム所属なのですが、ドクオチーム優勝で、村人さんの村人がうpらしいですよ。

ドクオチームは他にも、

・ビロワカぽっぽの三人組で名を馳せ、ギャグにもシリアスにも閲覧注意にも定評がある。
 VIP荘最新話はちょっと怖かったとです、米神様。
 僕も大好きgdホリさん(VIP荘の人)!
    →裏切り……だと……はは、涙が止まらないぜ……

・原作ではタイガー先生が好きです。体験版しかやってないけど。あとロリと巨漢のコンビは正義。
 そして、誰が何と言おうとしぃさんが大好きでした。
 聖杯敗戦争さん!

・天使と悪魔を題材にしながらも、まったく新しい。いけ、敵は天使たちだっ!
 そして、ビロード先生は俺の嫁。あとちょっと頑張れ主人公!
 悪魔戦争さん!

・蹴り上げて体が浮いた所に空中固定デンプシーをする男の生き様、
 蹴り上げて体が浮いた所に空中固定デンプシーを書いた、
 蹴り上げて体が浮いた所に空中固定デンプシーさんとかも参戦します。
 何という、蹴り上げて体が浮いた所に空中固定デンプシーっぷりなのでしょう。
 蹴り上げて体が浮いた所に空中固定デンプシーさん!


この調子で全員紹介しようかと思ったけど、挫折。
他にもあいむnotさんとか、シルブラさんとか、逃がし屋さんとか、ファームたんとか、
裏切り宣言しているのを既に見かけたカンザイさんとか、他にもいろいろな作者さんがいます。
三国志へお越しの際には、是非ドクオチームへよろしくおねがいします。

ドクオチーム以外にも好きな作者さんがいっぱいいるので、いろいろと楽しみです。


作者紹介しているドードーさんとか、有志無名Xさんは本当にすごいや。
そう、思った夏の一日。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
