スポンサーサイト


ネットが無いと読書とゲームが進(ry

ノートPCさんがご逝去なされました。


しばらくはブーン系小説を書いたりできなさそうです。
スレチェックとか、まとめ巡りとか、ぶんてなさんチェックの時間も激減の予感です。
まあ、元が遅筆の人間なのでこれまでとそんなに変わらないと思います。


今後の予定ですが、新しいノートPCの購入を検討してます。
ネット完全復活までどのくらいかかるかは未定。
家族共用PCがあるので、三国志の「はい、俺」宣言は何とかなる感じです。
余裕があれば、結果発表後に三国志作品をブログにまとめたいと思います。


以下独り言
三国志作品全部読んでから、投票しにいこうかと思ったのにまだ読めてないです。
投票終了までには全部読んで、投票しに行きたい。
畜生、このタイミングでとか!!

面白い作品がいっぱいで、疲れたけどたのしいお祭りでした。
めろんちゃんは本当に乙。 途中、本当に過労死したのではと心配しました。
ほかの人の「はい、俺」っぷりに全力で期待。


重めの話題では、まとめ武器さんと花束さんが休止で残念です。
まとめ武器さんには、パパと魔法と(ryを拾ってもらったというご恩が……。
短編作品が多くまとめてらしたので、読者としてもありがたいいいサイトさんでした。
花束さんも鯖落ちが多くて心配してたのですが、まさかと……。
まとめ武器さんのリアルが上手くいくことをお祈りしてます。

9月1日追記、ブーンミコ酢さんもまとめ休止されてました。
でも中の人はブーン系から離れないみたいで少しほっとしました。
ミコ酢さんまとめ乙でした。


明るい話題で、ぶんてなさん復活おめでとうございます!
と、思ったら大変なことになってて泣いた。
臨時版作成乙です! ぶんてなの中の人の仕事ぷりマジパネェっす!


雑記ここまで!
状況に変動があれば、トップ記事に書き込みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
