スポンサーサイト


サマー三国志結果発表中

トップ記事でも書きましたが、新しいPCさんが来ました。
流石兄弟でおなじみのFMVたんです。
ネット復旧ktkr!!! これで勝つる!!!


現在進行中で、サマー三国志の結果発表中ですね。
自分は16日まで不在なので、ネットもしたらばも最後まで追えるか怪しいです。
畜生、せっかくの発表なのに……


三国志は('A`)楽しい食生活運用術(仮)のようですで、ドクオチームで参戦し
と、この先いろいろ書くつもりでしたが心が折れました。


個人参戦無し、作者投票覆面、その他もろもろの予定だったので、心臓が止まりました。
えーと、こっちがコピペミスしてたらごめんなさい。
お手数掛けてごめんなさい。16日になったらまた何か、記事書きます。


めろんちゃんのますますのご健勝と、ブーン系三国志の楽しい終了をお祈りしています。
あとこの件については、何も言わないでください。ごめんなさい


追記・まるで失踪でもするような文章ですが、僕は元気です。
喉元過ぎれば、何とかですな。
まあ、こんなこともありますよね。

途中で寝てしまいましたが、優勝チームの人おめでとうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
