

はじめに

このブログはニュー速VIP他いろいろに投下した、( ^ω^)ブーン系小説の自作保管庫になります。
ブーン系小説がわからない方は、引き返した方が吉。
登場キャラ等に関してはナギ戦記さんのブーン系小説を読む前にをどうぞ。
玉兎の夢さんのナギ戦紀引き継ぎバージョンにリンク先変更しました)
携帯での閲覧は、ぐるっぽ等で変換してから見ることをオススメします

あくまで自分用の倉庫なので、投下した時だけの更新。
投下物以外は基本的に何もない宣伝とか、はい俺ーな感じです。リンク等はご自由にどうぞ。



8月26日 夏物語に百物語で参加しました&自作リスト更新。ブログずっと放置ですいません。


追記は投下作品リスト
長編
( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )  砂漠っぽいファンタジー
 Lリンク先、( ^ω^)ブーン系創作板の投下スレ
⊂ブンツンドー⊃さんにまとめていただけました! まとめページはこちら ありがとうございます

中編
('A`)( ^ω^)(´・ω・`)愛は戦争のようです  青春群像劇な学園恋愛バレンタイン戦争
 一話 二話 三話 四話 五話 六話 最終話
 まとめは7xまとめ - 川 ゚ -゚) ブーン系小説 さんのコチラになります 。土下座しつつ感謝

o川*゚ー゚)oパパと魔法と不思議な本のようです (閲覧注意) 名状しがたい何か うつぼの
 前編  中編  後編  おまけ
 ブーンがまとめブログを武器にさんにまとめてもらいました。(前編 中編 後編
 本当にありがとうございます。 あと、7xさんにもいろいろと感謝。


スレ立て短編
(   )はξ゚⊿゚)ξツンを愛するようです  別視点シナリオ
 鬱(クリスマス+恋愛+サスペンス=何故混ぜたし)

シリーズもの
('A`)百物語、のようです 蛇の話 (ブーン系図書館主催・百物語のようです)
('A`)百物語、のようです おまじないのはなし (( ^ω^)百物語のようです2013( ω  ))
('A`)百物語、のようです 廃村ツアー (( ^ω^)百物語のようです2014( ω  ))
('A`)百物語、のようです 奇妙な偶然 (川 ゚ -゚)百物語のようです2015( - 川)
('A`)百物語、のようです 幻の馬。 (( ^ω^)夏物語のようです2016)

総合短編
('A`)ドクオは占いに振り回されるようです ギャグ
超時空プロフェッサー ('A`)ドクオちゃんのようです 空想科学ギャグ
( ´_ゝ`)夢と兄者と深層心理のようです(´<_` ) シリアス
lw´‐ _‐ノv 愛することは幸せなようです(閲覧注意)
l从・∀・ノ!リ人アリスのようです ファンタジー
*(‘‘)*ろり☆ろりのようですl从・∀・ノ!リ人 バレンタインっぽいギャグ
( ^ω^)ブーンは消防士のようです ギャグ
( ´_ゝ`)とある一家のハロウィンのようです ハロウィンっぽいギャグ
後ろで爆発音がした。(総合小ネタ) ギャグ
ξ゚⊿゚)ξ「      」なようです ほのぼの



1レス短編
1レスお題【携帯】 ('A`)( ^ω^)
1レスお題【桜吹雪】ξ゚⊿゚)ξ( ^ω^)
1レスお題【泥】 l从・∀・ノ!リ人( ´_ゝ`)(´<_` )
1レスお題【ガラス越し】( ><)( <●><●>)
1レスお題【秘密】 ( ><)( <●><●>)(*‘ω‘ *)
1レスお題【秘密】 (-_-)ζ(゚ー゚*ζ
1レスお題【秘密】  ( ゚∀゚)o彡゜(゚、゚トソン
1レスお題【煉獄ノ焔】 ( ^ω^)('A`)ξ゚⊿゚)ξ川 ゚ -゚)
1レスお題【牛脂】 ( ^ω^)('A`)
L1レスお題のまとめはまぜこぜブーンさんのこちら(携帯)とこちら(桜吹雪・泥・ガラス越し)と、こちら(秘密・牛脂)と、こちら(煉獄ノ焔)になります。感謝!

プチ1レス短編祭り
おっぱいシンドロームのようです お題『おっぱい』 シリアスに見せかけた阿呆
真夜中のおっぱいのようです お題『おっぱい&真夜中』 やっぱり阿呆
ζ(゚ー゚*ζ彼女は星空管理人のようです お題『真夜中』 ファンタジー
(,,゚Д゚)夜明けは、遠くにあるようです お題『真夜中』 バトル
 Lまとめは、ブーン系小説総合スレ 【 裏 】 まとめ(仮)さんの ココ(おっぱい) と ココ(真夜中)
  短い( ^ω^)のようですブログさんのココ(おっぱい) になります。多謝



その他短編(ほとんど祭り関係)
川д川貞子は戦うようです 嘘予告編 バトル(クトゥルー神話祭りゲリラ)
('A`)絵本 どでかいかぼちゃのようです ほのぼの(スレ乗っ取り)

( 芸)ξ ナ⊿ギ)ξオム*゚ー゚)むかしむかしは今日この頃のようです(・∀・ ) ほのぼの
  L帰ってきた七夕企画提出作品(リンク先ブーン芸さん) ほとぼりが覚めてきたのでリンク

('A`)楽しい食生活運用術(仮)のようです(( ^ω^)サマー三国志のようです出展作品) どたばた
(#゚;;-゚)小さな獣は、「蔵の中」のようです (ミニラノベ祭り遅刻作) 和風奇譚もの?
( ・∀・)僕と君との、そんな関係のようです 突発納豆祭り ラブコメ?
J( 'ー`)し「カーチャン、一目惚れしちゃった」ようです ほのぼのダヨー(( ^ω^)('A`)( ´∀`)ブーン系小説シベリア図書館 大復活祭~真冬の夜の夢~(仮))
爪'ー`)y‐グラスフィッシュ・リリーのようです (サマー三国志Z作品) 酔っぱらいファンタジー
(,,゚Д゚)春をさがすようです ミニラノベ祭り(2013年) 童話風
J( 'ー`)しカーチャンだって女のようです 突発企画 タイトル詐欺
(  ゚∀゚ )木来井アヒャの華麗なる憂鬱のようです ミニラノベ ギャグ
川д川彼女は動かないようです ( ^ω^)百物語のようです2013( ω  ) ホラー 
(-_-)スイート・タイムのようですζ(゚、゚*ζ お菓子テロ祭りのようです 青春
(*‘ω‘ *)わたあめの妖精さんのようです お菓子テロ祭りのようです ほのぼの
('A`)聖夜にサンタがやって来たようです川 ゚ -゚) 祝福祭り すこし不思議
(゚、゚トソンひとでなしのようです(´・_ゝ・`) ( ^ω^)ブーン系小説ラノベ祭り2014・春のようです 閲覧注意
('A`)巣作りドックンのようです 大ブン動会 ファンタジー
o川*゚ー゚)oキジバトは I を説くようです 大ブン動会 キジバト ラブコメ


2011年 ( ^ω^)*゚⊿゚)ξ< GW! 感想&絵祭り! >('A`(゚- ゚ 川 投下作品
あの日あの時あのバス停で……のようです 青春
(;´_ゝ`)我が家のペットはおかしいようです(´<_`; ) ギャグ
(´・ω・`)海の近くの町のようです(ナノラノベ第四回) ほのぼの
(´・_ゝ・`) ←作家のようです(ナノラノベ最終回) ほのぼのギャグ

ブーン系ゴールドラッシュ2013  ~突発! タイトル祭り~
从 ゚∀从簡単! 貴女にも出来るヤンデレ講座のようです ギャグ
( ゚∀゚)おっぱいジェットスクリームアタックのようです(963からのほう) おっぱい
( ´_ゝ`)ヘッドフォン、ヘッドラインのようです(´<_` ) すこし不思議

シベリア図書館+避難所短編
ξ゚⊿゚)ξ 内藤くんと、津出さんのようです (^ω^ ) 日常・恋愛?
( ´∀`)( ^ω^)彼らはそこにいたようです(*‘ω‘ *) 七夕 恋愛・ハートフルらしい
(*゚ー゚)七夕のようです(゚Д゚,,) 七夕


ブログ内短編
( ´_ゝ`)l从・∀・ノ!リ人ハロウィン・シティのようです(´<_` ) ハロウィン 日常?



愛は戦争とパパと魔法と(ry以外の作品のまとめさんは、
各作品の一番最後のあたりからリンクしてあります。

各まとめさん達には全力で感謝。



メモ (気が向いたら消えるよ!)


批評は依頼したもの以外はお手柔らかにお願いします(´・ω・`)



今年百物語ないかもどうしようからの、夏物語開催でちょっとドキドキしながらの参加。
夏物も書きたかったけど、百物語で締め切りいっぱいいっぱいでした。
祭り以外も投下したいなぁと思いつつも、なかなか完成品ができない今日この頃。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほえー、このブログの人がデザーtキャラバンの人だったのか
やっぱ色々回転だなあ

Re: No title

こんな場末まで、ありがとうございます。

お返事おくれましたが、デザート(ry人でした。
ぱっと見書いてるように見えますが、祭りとか一レス遊びが多いので実はそんなに書いてなかったりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
