

そろそろ年末ですね (宣伝)

おひさしぶりです、生きています。

ハロウィン以来完成した作品がないとかどんだけ(ryとか、そろそろ作者デビュー一周年とか、
年末までに何でもいいから投下したいとか、
――個人的にはいろいろありますが、宣伝みたいなものを


2009年ブーン系100選企画の感想・イラストの募集期間になっています。
〆切はブーン系小説百選企画のブログによると12/18(金)までだそうです。
対象作品はコチラのページにある、183作品(間違ってるかも)。

……何故か当方の話も推薦してもらいました。すいません、ありがとうございます。


〆切短い割に対象作品が多いので、「感想書いてやるぜ」とか、「絵かけるぜ」という神な方々は、是非参加してみてください。
イラストの方は、昔描いた絵でも大丈夫らしいです。
運営委員でもなんでもないですが、地味に応援しております。

自分も何作品かタイトルを推薦しているので、その分は感想とか書けたらいいなぁと。
感想文は苦手だけど、がんばろうと思います。

以上、宣伝でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
