スポンサーサイト


真夜中のおっぱいのようです(プチ1レス短編祭り)

真夜中のおっぱい。
それは、ドリーム。それはパラダイス。それは「いやん、ジョルくんたら、エッチー☆」な世界。

これが、真夜中の×××(未成年にはふさわしくない用語)だったり、××××(放送禁止用語)だったらそうはいかない。
××が××して××の×××な感じの××に×××××して、アッハーン
なことになってみたら、それこそ伏字がいくらあったってたりない。


(;^ω^)「ばつばつって何だお……」

(*'A`)「この伏字がかえって」


そう、ここはどこまでも続くネットの海。よい子も楽しめるインターネットだ。
18歳未満の子供でも楽しめる範囲のぎりぎりエロスこれが重要だ。

  _
( ゚∀゚)「そう、それこそがおっぱい!
     育児番組でも、幼稚園でも、絵本でも使われるこの清く正しく健全なこの単語に『真夜中』がつくだけでこの破壊力
     真夜中のおっぱい。そう、おっぱい! おっぱいミラクル!!!」


だから、俺は真夜中のおっぱいを布教する。
18禁という厚い壁に阻まれる青少年を救うため、そして若かったころ懐かしく思う全ての昔子供だった男たちのために。
断じて、俺がおっぱいといいたいからじゃない。そう、おっぱいと言いたいからじゃないよ。おっぱいと。

今日も俺は叫ぶ

  _
( ゚∀゚)o彡゜「おっぱい! おっぱい! おっぱい!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
