スポンサーサイト


サマー三国志Z 投票期間終了&はいおれーについて

三国志Z投票終了しました。


いつのまにか結果発表されていたのでまだ見てない人はどうぞ  →特設ブログ



はいおれースレ(リンク先三国志Zしたらば)にて、
一部参加者さんが正体を明かされておりますので興味がある人はのぞいてみるといいと思うよ!
  →※したらば消失? 現在、見ることができません



連絡事項ここまで。

このブログの中の人ですが、散々迷い散らした揚句にゲリラ投下してきました。
三国志なのに、チーム関係ないとかNE!


規制解除→三国志当日に再規制\(^o^)/という孔明の罠をかっくらったので、したらば投下でした。
猿と〇〇秒規制がなかったので調子にのった結果、わりと早く投下終了。
80レス近いと投下するのに数時間かかるので、規制されてある意味よかったかもしれません。


去年は個人戦不参加だったので、今年は参戦してみました。
派手に討ち死にしないことを祈るばかりです。


というわけで、投下作品
爪'ー`)y‐グラスフィッシュ・リリーのようです (リンク先・三国志Z特設ブログ

短い( ^ω^)のようですブログさんでもまとめてもらいました ココ
いつもお世話になっています。 ありがてぇ! ありがてぇ!


一年近く迷走→中断→再開→一部削除→中断→迷走をくりかえしたせいもあり、かなりカオスな仕上がりになってます。
投下時にレスにつっこんだ空白改行が何故か省略されるという現象が起こって、ちょっと涙目。
もともと空白だから、問題はないんですけどNE


投票も、はいおれーも無事に済んだので現在ほっとしています。
参加者さん、めろんちゃんさん、実行委員会さんお疲れ様でした。


眠いので今日は、ここまで。





10月1日追記

結果発表みました。
えーと、とりあえず爆死は避けれたみたいです。
思いの他、票が多くてガクブルしています。


丁寧な感想が多くて、とてもうれしかったです。
改めて、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
