

(´・_ゝ・`) ←作家のようです


(´・_ゝ・`)「人のウチに上がりこんで猫にサバ折りをかましているピャー子さん。
      少々、ご相談があるのですが」

川#`ゥ´)グググッ「あ゛ぁっ? 誰がピャー子だよ。アタシにはヒールというオトナの魅力バリバリな名前が」


ググッ川*`ゥ´)(;=゚ω゚)ノ ニ゛ャァー


(´・_ゝ・`)「次の新作どうしましょうかね」


川;`ゥ´)ベキョッ「はひ?」



川;`ゥ´);=゚ω゚)ノラメェ シンジャウー     ('(´・く_・`;)∩ヤメテー







(´・_ゝ・`) ←作家のようです





川*`ゥ´)「あー、水着のおにゃのこにエロいことさせときゃいいんじゃね?」

(´・_ゝ・`)「あー、水着ですか。
      でも、僕はエロなんて書けませんよ」



メキメキ川#`ゥ´)=;ω;)ノニ゛ャァー      Σ(´・く_・`;)



川#`ゥ´)バキバキ「いいからお前は、アタシ好みの話を書いてりゃいいんだよ!!」

(;´・_ゝ・`)「わ、わ、わ、わかりましたから、その子をいじめないであげてください!」



(;´・_ゝ・`)〆 アア モウ



川*`ゥ´)「こう胸がバインバインなのって萌えるよなー」


(´・_ゝ・`)〆カキカキ


川*`ゥ´)「あ、そうだ悪魔っ娘なんて最高じゃね?
      魔法の力でどんなプレイもよりどりみどりってねっ!」


(;´・_ゝ・`)「え、魔法?」


川*`∀´)「そうそう、魔法といえば変身だな。
      ばばーんとおっぱいの大きさ変えたりもできるとかな」


(;´・_ゝ-`)〆「えーっと、こう? かな」


川*`~´)「うーん、悪魔っこといえばシッポとかも重要だな。
      こうウネウネって動く感じの……」


(;´・_ゝ・`)o(ええええーーっ!!!)







(=゚ω゚)ノ で



rano29.jpg



川;`ゥ´)「何で、できたのがコレなんだ……」


(;´・_ゝ・`)「一応、言われたままに書いたはずなんだけど」


川#`ゥ´)


(´・_ゝ・`)「水着で、女の子で、胸が大きくて、変身魔法が使えて、しっぽ」


川# ゥ )


(*´・_ゝ・`)「うん、完璧だ」




ばきょっ川# ゥ )つ)´゜_ゝ゜`)。 あべしっ




川#`д´)「どこが完璧なんだよこのスカポンタン!!!
      こんな凶悪なもんがエロエロしててもまったく萌えないし、オカズにならねーよ!!」


ドンッ川#`д´)つrano26.jpg



川#`Д´)「せめてこうだろ!!!
      いかにも小悪魔って感じの娘が、恥ずかしがり屋で実は処女☆彡ってのに萌えるんだろうが!!
      もげろ、一回もげて人生やりなおせ!!! でもって、思春期から青春やり直してこい」



(;´・_ゝ・`);=゚ω゚)ノエー



(´・_ゝ・`)「思うにさ、何で君は女の子なんだろうね」

川;`ゥ´)「……それはたまに自分でも思う」



ちなみに本はそこそこ売れたそうです。





おわり


rano01.jpg





2011年 ( ^ω^)*゚⊿゚)ξ< GW! 感想&絵祭り! >('A`(゚- ゚ 川(リンク先ブーン系小説総合スレ 【 イラスト+α 】 まとめ様) ナノラノベ参加作品

指定お題・6枚の中から、【 最低3枚を使って 】、3~5レスの作品を書いてください。
使わせていただいたイラスト→No.1 No.26 No.29(リンク先 祭りまとめページ)


イラスト使わせていただきました。問題があるようなら対処します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
