スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(-_-)スイート・タイムのようですζ(゚、゚*ζ


ノートに、文字を書く。
思いつくままに鉛筆を走らせて、文章を作り上げていく。

白いノートが文字で黒く染まっていく姿に、だんだん興奮してくる。
ここに出来上がっていくのは、ひとつの世界。
僕の物語だ。


(*-_-)Φ.。oO(ギコは手にした剣を、空へと掲げた)


今日は、なんだか調子がいい。
考えなくても光景が次から次へと浮かんできて、僕はそれを書き写すのに必死だ。
鉛筆から消しゴムに持ち変える時間すらもったいなくて、間違えた文字は鉛筆で塗りつぶして進んでいく。
わからない漢字も後回しにして、とりあえずひらがなで書いておく。直すのは後だ。


(-_-)Φ.。oO(天から差し込んだ光が、刀身を赤く輝かせる)


行けそうな気がする。
この調子なら下校時間までには、主人公の剣がライバルの鎧へと届くことだろう。


ζ(゚、゚*ζ「ビスキット、チヨコレイト、アイスクリン……」


――だけど、そんな僕の興奮は、お菓子みたいに甘ったるい女の子の声で台無しにされてしまった。


続きを読む

('A`)百物語、のようです おまじないのはなし

最初に言い出したのは、誰だっただろうか?


――今となっては、もうはっきりと思い出せない。
でも、確かに誰かがそれを言い出して、俺たちはこうして集まっている。



続きを読む

川д川彼女は動かないようです



 
hyakumonogatari.png

 



川д川彼女は動かないようです

続きを読む

四月馬鹿終了

今年もさり気なく、四月馬鹿してました。
発見されるとは思ってなかったので、見つかってびっくりしました。

今年は、毒男日記というブログになってました。
使用させていただいたテンプレートが素晴らしいまでに('A`)だったので、とことんまで('A`)にしてみました。
高校生('A`)による日記とコメントで+αが出てたりしました


今年もいろいろとエイプリルフールのサイトが見れて楽しかったです。
みんな乙でしたー


あと、地味にラノベ祭りにも参加してましたがそちらも楽しかったです。

( ´_ゝ`)ヘッドフォン、ヘッドラインのようです(´<_` )



いつものようにヘッドフォンをはめる。
そして、俺は虚空へと向けて話しはじめた。


( ´_ゝ`)「あーあー、ハローハロー聞こえますか?」


ヘッドフォンのその向こう。
音楽プレイヤーのそのまた先からは、弟の声が響いている。



( ´_ゝ`)「ふざけるなって?
      ふむ。弟者にはこれがふざけているように聞こえるのですかと」



――俺の双子の弟は現在、海の向こう。
赤道の超えた先の、世界で6番目に面積の大きい国にいる。









( ´_ゝ`)ヘッドフォン、ヘッドラインのようです(´<_` )





続きを読む

プロフィール

nanashinodareka

Author:nanashinodareka
だいたい行方不明です

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。